60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

漫才を生で見てみたいです。

ーベテラン夫婦漫才師の宮川大助・花子(宮川大助=73、宮川花子=68)が10日、大阪市内の吉本興業本社で会見を開き、4年ぶりの漫才復帰を発表した。5月1日にイベント『宮川大助・花子の「おまたせ!」』を開く。ー

花子さん、いつも元気で明るくて見てるだけで元気をもらえます。

 

花子さんは、2019年12月に血液のがんの一種である多発性骨髄腫であることを公表し、一時は“余命1週間”とも宣告されながら、厳しい闘病・リハビリを経て、復帰。昨年4月の『伝説の一日』では、吉本新喜劇のゲストとしてNGKの舞台に立ちました。

一方で治療は続いていて、昨年10月29日には救急搬送され、心肺停止寸前となったそうです。。。

すごいな。。

それでも蘇ってステージに立つって。。

心から尊敬します。

f:id:hazakura60:20230410180341p:image

花子さんが頑張れるのは、多分大助さんがいるから。いい夫婦って素敵ですね。

それでも花子さん、「生きるってしんどいわ」って。。。🥲

私、もう年だ、とか思ったりして色んな事を諦めそうになります。ちょっと投げやりになってしまったりもします。

駄目、駄目。健康な身体を持っている私が諦めてどうするんだ。

花子さんに負けないように、私も頑張ります💪

 

本日のうず。

うずの為に又財布の紐を緩めてしまった🤭f:id:hazakura60:20230410183309j:imageキャッチミーイフユーキャン2

f:id:hazakura60:20230410183424j:imageこの中に単3乾電池が4本入って、クルクル回ります。f:id:hazakura60:20230410183745j:image楽しみだニャ〜。

f:id:hazakura60:20230410183956j:image気に入ったニャ〜😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。