60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ボーイズビーアンビシャス。

本日発売の雑誌「スロウ」

f:id:hazakura60:20230524180810j:image

隣のお店のM山さんの実家の牧場が載っています‼︎

f:id:hazakura60:20230524180940j:imagef:id:hazakura60:20230524180949j:image元々は高知県で会社員をされていたM山さんのお父さん。

その後大志を抱き、家族と共に十勝に移住したそうです。

すごい。。。としか言いようがありません。

 

酪農業は基本年中無休、そして24時間営業。。。好きだけでは出来ない仕事だと思います。

2023年の調べでは酪農家の85%が赤字経営だとか。。。大切な精魂込めた牛乳を廃棄しなければならないニュースも時々目にします。

f:id:hazakura60:20230524182230j:imageお父さんと愛牛。お父さんが大好き、って絶対言ってる☺️

すっごく癒されますので、「スロウ」読んでみてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230524184704j:image昼寝の途中。不細工以外のなにものでもないうずさん。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。