60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

師走中盤戦。

ここ数日の目まぐるしい気温の変化。

それに伴う路面の変化。。

身体がついていかない。。ふ〜🥲

今の室温は7度。

ストーブのスイッチを押してベッドに直行しましたが、冷たくて冷たくて😭

昨日までは季節外れの暖かさ。

そんなこんなでもう12月10日ですよ😟

あと21日で今年も終わりです。

終わり良ければ全て良し、と言いますよね。

さて、あとの21日間で何をしましょうか🤔

あと21日しかないと考えるのか、まだ21日もあると考えるのか。。。?

皆さんはどちらですか??

私は後者です。

まだ21日もありますよ〜。

何かやろうっと☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231210230238j:image暗い茶の間で、テレビに釘付けになるうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。