60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

セールのお楽しみと新作のお楽しみ。

まだ5日だというのに、なんだか新年気分はすっかりなくなっちゃいましたね。

セールにはまだまだまだまだ掘り出し物が山のようにありますよ。

明日からセール商品がさらにプライスダウン。

更にお買い得になりますので、是非見にいらしてくださいね。

そして、明日からは新しいバックが店頭に並びます。

f:id:hazakura60:20240105220043j:imagef:id:hazakura60:20240105220046j:image
zattu(ザッツ)

革以外の素材を指す「雑材」をメインにし、気軽さと実用性・ファッション性を備え持った大人のカジュアルスタンダードを追及するブランド。素材には「マイクロファイバースエード」などを用いており、軽さはもちろん、肌触りのよさと発色の良さが特徴。

今シーズンの差し色のエメラルドグリーンがめっちゃ可愛いです❣️

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240105220630j:imagef:id:hazakura60:20240105220801j:image赤ちゃんみたいで可愛すぎる😍😍←親ばかです😉

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も朝からラストまで出勤しています。

では又。