60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

埃ってたまるものですね〜🥺

今日は朝から、使わなくなった家具の運び出し&大掃除をしています。

朝9時前から始めて現在13時半。。まだまだかかりそうです。

ふーーーーーーーーー😮‍💨

今日までに、燃やせないゴミ袋も燃えるゴミ袋も30リットルを30袋程出しました😣それでも、まだまだあるぞ😥

もちろん、母の物を全部捨てているわけではありません。

ここ20年は絶対触ってないよね。。ってものだけ捨てています。

あるわ、あるわ、あるわ。

部屋は狭いのに押し入れや納戸がたんまりある我が家。

ちょっと言わせていただきますが、

両親はずーっとずーっと生きているつもりだったんだろうか。。。

誰かが始末を付けなくてはならないと、考えた事は無かったのだろうか。。

今日は私の62回目の誕生日。

頭から足の先まで埃まみれの誕生日です🎉

自分の誕生日は覚えていた母。。私の誕生日を覚えているかはわかりません。

去年も覚えていなかったので、今年も忘れていることでしょう。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230328135230j:imageテーブルに乗って、私を見下ろすうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。