60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夏の花

エゾカンゾウが咲きました。

f:id:hazakura60:20240719171501j:imageこの花も子どもの頃の思い出の花。留萌方面の海岸沿いに密集して咲いています。お墓参りとこの花は連動していて、私はあまり好きな花ではないな。

母が実家からハマナスとカンゾウの株を持って帰って家の庭に植えたのでしょう。うちの庭だけ海岸沿い💦

仏壇に供えました。

 

お店には

zattuザッツの新作が入荷しました。

f:id:hazakura60:20240719172627j:image

zattu(ザッツ)

ー革以外の素材を指す「雑材」をメインにし、気軽さと実用性・ファッション性を備え持った大人のカジュアルスタンダードを追及するブランド。ユニセックスで使用することができるのも魅力。素材には「マイクロファイバースエード」などを用いており、軽さはもちろん、肌触りのよさと発色の良さが特徴。

日常使いには最高のバックです。

見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240719183931j:imageみなさーん、お水飲んでますか〜。f:id:hazakura60:20240719184021j:imageうずは飲んでますよ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は12時半から出勤しています。

では又。