60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ゴロゴロダラダラ。

三連休も終わりに近付き。。。

あ〜、もっと休んでいたい。。。

毎日家にいたい。。。。。

でもさ、仕事があるから休みが嬉しいのかな。

そうだよね、ずーっと休みだったら嫌になるし不安になるよね。。

仕事は嫌いじゃ無いし、楽しいよね。。

などという不毛な考え事を、ゴロゴロしながらダラダラと繰り返している昼下がりです。

 

ところで、昨日のブログのきのこ🍄‍🟫なのですが、娘が調べてくれました。

f:id:hazakura60:20240904163351j:image

アレはコレですな。『ヒラタケ』。

おいしいよ、って😶🫨

絶対勇気ない。無理無理無理無理。

ていうか、わけのわからないネットの写真を見て似たようなキノコを食べちゃダメですよね。

ご心配なく、食べませんよ😙

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240904165303j:imageジャストフィット、クジラの口。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。