60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

台風はどうなったかな。

いったいどんだけの勢力の台風が来るんだろう🫢と思っていましたが、今の所は大丈夫そうですが、渦中の地域はどうなのかな。

千葉県では停電のおそれありと朝のニュースで言っていましたが、

停電!エアコン無し😨それはどうにか避けてもらいたいですね。

北海道の冬の停電と本州の夏の停電。

恐ろしくて想像したくないです😮‍💨

被害がない事をお祈りします。

 

お店には秋の新作が続々と入荷しています。

f:id:hazakura60:20240816185009j:image

先ずは、アジュテでおなじみのバックブランド「JACK GOMME(ジャック ゴム)」。

ーモダン、アクティブ、スポーティ、そしてコンテンポラリーな独自のスタイルを作り上げ、機能性だけでなくファッション性にも優れたバッグとして圧倒的な人気を誇っているフランスのブランドー

f:id:hazakura60:20240816220258j:imagef:id:hazakura60:20240816220306j:image

お次はSAJIでおなじみの「nicholson&nicholson (ニコルソンアンドニコルソン)」通称ニコ。

ーメンズライクとエイジレス<普通じゃない定番>をテーマにメイドインジャパンを世界へ。メンズディティールを女性らしくソフトに落とし込んだアイテムが特徴的で、程よい緊張感と抜け加減が魅力。洗練された大人の女性に向けたコレクションが揃います。ー

ニコの今回の入荷は、シャツとパンツ。

普通じゃない定番って、見事に的を得たキャッチコピーです。

 

どちらのブランドもめっちゃ素敵。

気になる方はお早めにね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240816221322j:imagef:id:hazakura60:20240816221325j:imageうずはすごく気になるニャ〜,

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。