60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

毎日食べても絶対飽きない不思議なもの。

スタッフSが昨夜『ゆめぴりかの新米』を家まで持ってきてくれました。

f:id:hazakura60:20251023194722j:imageエンブーケマルシェに出品されるお米と同じお米です。

今年まだ新米食べていなかった💦

今日は朝から晩御飯が楽しみでたまらない。

炊けました。

f:id:hazakura60:20251023195131j:image美味しそう〜。

さて、みなさんはご飯のお供には何が1番好きですか??

梅干し?納豆?生卵?佃煮?ふりかけ??

私はですね、魚卵派です。

筋子、タラコ、辛子明太子、どれも好きです。

今夜の我が家の新米を美味しくいただくメニューはこんな感じ。

f:id:hazakura60:20251023200310j:image豚汁、茄子味噌、塩辛、タラコ。

おかずはそんなに無くても、全然よし。

本当に美味しいお米です。

皆さんも是非どうぞ☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20251023201230j:imagef:id:hazakura60:20251023201320j:imageうず大満足。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。