スタッフSが昨夜『ゆめぴりかの新米』を家まで持ってきてくれました。
エンブーケマルシェに出品されるお米と同じお米です。
今年まだ新米食べていなかった💦
今日は朝から晩御飯が楽しみでたまらない。
炊けました。
美味しそう〜。
さて、みなさんはご飯のお供には何が1番好きですか??
梅干し?納豆?生卵?佃煮?ふりかけ??
私はですね、魚卵派です。
筋子、タラコ、辛子明太子、どれも好きです。
今夜の我が家の新米を美味しくいただくメニューはこんな感じ。
豚汁、茄子味噌、塩辛、タラコ。
おかずはそんなに無くても、全然よし。
本当に美味しいお米です。
皆さんも是非どうぞ☺️
本日のうず。

うず大満足。
読んでくださってありがとうございました。
明日は終日出勤しています。
では又。