60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ツツジの饗宴。

今日は両親の定期検診日。

調剤を入れたら丸々4時間😖

私がこれだけ疲れたので、2人はもっともっと疲れたでしょう。

あっち行ったり、こっち行ったり、なかなか大変です。。

でも、2人は主治医の先生が大好きなので、顔を見るだけで元気になった気がしてそうです。

 

 

庭はツツジが満開です。

夏に咲く花がほとんどない、うちの庭。

赤や黄色やオレンジの饗宴はこれでしばらく見納めです。

f:id:hazakura60:20210603153135j:imagef:id:hazakura60:20210603153146j:image

f:id:hazakura60:20210603153228j:image

 

f:id:hazakura60:20210603153244j:image

ピンクも。

f:id:hazakura60:20210603153303j:imagef:id:hazakura60:20210603153314j:image

一生懸命咲いています。

ガンバレ。

 

来年も咲くのをみんなで待ってますからね。

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。