60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

立冬の日のランチ。

今日は立冬です。冬の始まり。

寒くなる前に皮下脂肪&内臓脂肪を蓄えなくては😆

f:id:hazakura60:20221107182800j:imagef:id:hazakura60:20221107182803j:imageワイン付きのちょっとリッチなランチに行ってきました。

「ビストロボンマルシェ」このお店本当に美味しいです。

美味しいものばっかり食べてたら、痛風になりますよ🤓って言われてしまった。ふふふ😙

そんなに美味しいものばっかりなんて食べてないもんね〜。

いつもの食事&お弁当はめっちゃ質素だもんね〜。

ストレス解消のランチ、これからも行きますよ😋

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221107183612j:imageカメラ目線の朝のふたり。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日8日は出勤しています。

では又。