60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

残暑お見舞い申し上げます。。いつまで!?

気持ちのいい1日でした。

風が心地良く、眩しい日差しも夏も終わりかと思えば、紫外線さえ名残り惜しく。。。

なんてちょっと感傷的な気分でいたのですが。。。

f:id:hazakura60:20230829171711p:image

今後の気温予測を見て驚きました🫢。。。😱

なんですか。。この気温。。

どこもここも日本全国まだまだ猛暑日の連続。

札幌まで連日の真夏日🥺

まさか。。旭川は。。?😨

もはや沖縄と北海道がさほど差がない事になってしまっています。。

最高気温もですが、最低気温も25℃以上の熱帯夜が続くようです。

なんてこと。。😢

体調管理、本当に気を付けましょうね🥺

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230829172851j:image娘の布団でウットリ朝の眠りを味わううず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。