60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

最近の果物事情とグリーン色

最近の果物は美味しいですね。

新しい果物も色々登場しています。

f:id:hazakura60:20210525215015j:imageダブルマーコットf:id:hazakura60:20210525215051j:imageみかんのSSサイズくらいの大きさ

f:id:hazakura60:20210525215156j:imageパックに5個くらい入って売られています。オレンジの小型ですがポイントは手でむけること。甘いです。

 

お次は台湾パイナップル🍍🍍f:id:hazakura60:20210525215512j:imagef:id:hazakura60:20210525215533j:image

これめちゃめちゃ美味しいです。

トゲが痛いです。

f:id:hazakura60:20210525215614j:image切り方の説明も付いています。

昨年1月に台湾に行って食べたこと。美味しくて楽しかったな。

思い出します。

 

 

話しは変わりますが、

ファッションの世界で流行色というものがあります。

今年はどんな色が流行るの?とは、よく聞かれる質問です。

さて、今年は????

 

以前よりは、この色です!という物はない様に感じています。

多様性の時代ですものね。

でも、その中でもやっぱり今年の大注目カラーは「グリーン系」ではないでしょうか。

f:id:hazakura60:20210525221254j:image抹茶色

 

f:id:hazakura60:20210525221413j:imagef:id:hazakura60:20210525221426j:imageグリーンのボーダー

f:id:hazakura60:20210525221454j:image抹茶色とライトグリーンの組み合わせ。ライトグリーンはベストオブ寒色って感じ。

f:id:hazakura60:20210525221652j:imageベージュがかったライトグリーン。

 

f:id:hazakura60:20210525221738j:imagef:id:hazakura60:20210525221747j:imageそしてカーキ。

 

色の世界は深いですね。

新しい色を取り入れてみる、それっておしゃれに見せる1番の近道かもです。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。