60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ANTIPASTコーディネート

 

今日はオシャレblogにふさわしく、コーディネートのご紹介です。

 

ANTIPAST

 

ソックスでご存知の方が多いと思います。

ANTIPASTの服ってどんなの?と聞かれたら、

 

そうですね。。。

大人の為の可愛いがいっぱい詰まった服、だと私は思います。

私よりずっと年上のデザイナーが作っています。

デザイナーの「好き」を形にした愛や夢がたくさん詰まってる服だと思っています。

 

 

では、

定番のこのスカートを使ったコーディネートを3種類。

f:id:hazakura60:20210417215223j:imagef:id:hazakura60:20210417215826j:image

こんなところに蜂🐝が。

 

その⓵

f:id:hazakura60:20210417215348j:imagef:id:hazakura60:20210417215509j:image

ピスタチオカラーのニットがとにかく綺麗です。

その②

f:id:hazakura60:20210417215654j:imagef:id:hazakura60:20210417215715j:image

パネルになった編み地のカーディガンとの組み合わせ。

 

中のブラウス見てください

f:id:hazakura60:20210417220029j:imagef:id:hazakura60:20210417220054j:imagef:id:hazakura60:20210417220100j:imagef:id:hazakura60:20210417220044j:image

しつこくてすみません。

でも、あまりにも繊細すぎる仕事が素晴らしいです。

 

その③

f:id:hazakura60:20210417220423j:imagef:id:hazakura60:20210417220445j:imagef:id:hazakura60:20210417220501j:image

こちらも定番のチュールのカーディガン。

浮き上がるようなプリントが素敵。

 

3種類見ていただきましたが、どうでしたか?

私には甘すぎて無理、無理、と思われましたか?

 

スカートをデニムに変えてみましたよ。

f:id:hazakura60:20210417220852j:imagef:id:hazakura60:20210417220900j:imagef:id:hazakura60:20210417221016j:image

これならいかがでしょうか。

 

ANTIPAST挑戦してみませんか?😉

 

 

明日は、ANTIPASTのパンツを使って他のブランドとのミックスコーディネートをご紹介いたします。

 

では、又。